2008年07月30日

通信簿

tushinbo_img1.png
暇つぶしにこんなのやってみました。


 以下で出来ます
>http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rb

にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
posted by tiptop at 10:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | いろいろ

2008年07月27日

庚申川の湧き水

庚申川の湧き水久しぶりに湧き水紹介です。
庚申川という川沿いの林道にある湧き水なのですが、残念ながら一般の方が水汲みに行くのは難しいでしょう。
何故かと言えば車止めから30〜40分林道を歩いて行かなくてはなりません。従って水を運ぶには相当な体力が必要だと思います。
また、以前紹介しました所の一寸先にあり、水源は同じだと思います。


ここの処、更新がないので暇つぶしに紹介した様な物で、悪しからずm(__)m

庚申川の湧き水ご覧のように岩の割れ目から湧き出ていて、とても美味しそうです。
私も持ち帰る事はせず、通りがかりに飲むだけです。

ちなみに、此処は庚申山という山の登山コース途中にあります。
タグ:湧き水

にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
posted by tiptop at 11:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 栃木の湧き水
×

