2009年11月18日

三笠水

2009年11月17日、久しぶりに新しい所へ湧き水を汲みに行きました。
今までも何回か行っていたのですが、過去に行った所で記事にする必要もなく放置状態になっていました。(^^;)

091117mikasamizu-001.jpg091117mikasamizu-002.jpg此の湧き水は一部地表を流れているため、訪問時雨だった事もあり汲まずに帰りました。
当日雨だった事もあると思いますが、結構長い距離地表を流れているようで・・・雨水や虫が入りそうで、個人的には好きでは有りません。

しかし、湧き水の前は道幅も比較的広く、車は数台止められそうでした。

091117_enmeisui.jpg
仕方なしに山の反対側にある小川町の延命水を汲んで帰りましたが、写真のように此処には「熊注意の看板が!」

運が悪いと熊と遭遇するという事でしょう!?

位置「N:36°00’35”、E:139°11’26”」
MapCode:916737176*56





にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
posted by tiptop at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉の湧き水
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

