2008年03月03日

石小土の水

先日、他へ行くついでに「石小土の水」へ行ったのですが、結論は見つかりませんでした。
県道172号線沿いに有るという事で、有ると言われる辺りを1.5往復して探したのですが見つからず・・・かなり分かり難い所に有る様です。

私が間違った場所へ行ったのかも知れませんが、何れにしろ相当分かり難い様で行かれる方は注意が必要です。

例え見つからなくとも近くに他の湧き水もあるので、そちらも予定に入れておけば安心です。

また機会がありましたら探してみたいと思います。

にほんブログ村 健康ブログ 水・ウォーターへ
posted by tiptop at 12:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 埼玉の湧き水
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

